2日目


朝食をとらずにレインさん事務所訪問。


청담역(清潭駅)から徒歩で移動中



MAESTROのビョンビョンに遭遇。


昨年レインさんが購入した청담동(清潭洞)の不動産

 

カフェができるのはいつかな?


ついでに



JYP。



 

도산대로(島山大路)の街路樹銀杏の木には銀杏がいっぱい!



そして、レインさん事務所到着。





3F J.TUNE CREATIVE Six to Five



4F J.TUNE CAMP co,Ltd.

 



他にファンの方はおらず写真撮り放題~(笑)
ちょうどスタッフの方たちの出勤時間で、
皆さん「안녕하세요(アニョハセヨ)」と笑顔でご挨拶してくださいました。



明洞に移動し、朝食兼昼食。

명동순두부(明洞純豆腐)でスンドゥブを食べました。


 

ここで出された豆乳が濃厚なのにくせがなく、とっても美味しかった。



食後は、お買い物タイム。

  

レインさんのNATURE REPUBLIC、ビョンビョンの MISSHA、サンウさんのカフェ TEA'US



一度ホテルに戻り、いよいよコンサ会場へ。

올림핃공원(オリンピック公園)内 올림픽체소경기장(オリンピック体操競技場)

 

ここは、3年前のWORLD TOURコンサと同じ場所。


コンサ前に公園内のベンチで



ロッテデパ地下で買って行った김밥(キンパッ)を食べました。

ピクニック気分で美味しかった。






コンサは、2日間とも

   
 
スタンディングB(102区域)

レインさん、とっても近くで見れましたぁ~
これだから韓国コンサはやめられませーん。



開演前の会場の様子

 


8:00開演がちょっと遅れて8:15

オープニング


 

今秋デビューするレインさんが育てた新人グループが登場。

グループで2曲とソロ1曲を披露。


そして、レインさん登場~♪



レインさんがあまりにカッコよすぎて、
「きゃぁぁぁぁぁー!!!」と叫びながら
コンサ前に購入したR棒を一振りしただけでR棒のRが飛んで壊れた(涙)
ショックで泣きそうになったけど、どうにか修復できそう・・・よかった。


内容は、さいアリコンサと同じなので省略。


この日はスタンディングB区域、かなり余裕あり。
モデルさんのような長身でスレンダーな綺麗な女性がいたり、男性が多かったのも驚いた。
サブステージ左端2列目で見ていた私たち・・・
しかし、この日レインさんはあまりステージ端には来てくれなかった(涙)
余裕があったので、グループで来ていた子たちは交代でメインステージとサブステージを行ったり来たりしてた。
そんなファンの子たちと一緒に、この日は比較的冷静にレインさんが見れた私たちでした。


最後、コンサを観に来ていたナミョン君とベッカさんがステージに上がった。。
ひさびさ見るナミョン君は普通の爽やか青年に、ベッカさんは写真やTVで見るままでした。



コンサートが終わり、会場を後にしたのは11時ちかく。
今回はグッズを買わないと決めていたのに2010カレンダーセットを買ってしまった。
大きな箱を抱えてホテルに戻る途中、
カレンダーセットを買った際に私のお財布に入っていた明洞でよく利用する化粧品店の名刺
をたまたま見たその化粧品店の定員さんが
「すみませ~ん、さっきお財布の中にうちのお店の名刺を見つけて嬉しくなって声を掛けちゃいました」
と、私たちを追いかけるように後方から声を掛けてくれました。
とっても上手に日本語を話す若い女の子2人となぜかその場で盛り上がり、
意外な場所で、意外な出会い、なんだか嬉しかったです。